今日の由無し言

練習後走り倒れた野球部女子マネジャー死亡...監督が「マネジャーは走って帰れ」と指示

これは業務上過失致死とかになるのではないのか?色々状況おかし過ぎる。事態がここまで来たのがこの例だけで同じような事何度もやってるんじゃないのか?

ネット乞食歴8年の33歳「Amazonでひたすら誤表記を見つける。注文してクレーム、タダでもらう」

世の中に色々な「商売」があるものだ。感心しないし、段々世界が怖くなってきた…

日産系工員「お、公開前の新型リーフだ、パシャ!ツイッターに載せよ」 新型リーフ世界初公開!

職場にスマホ・携帯持ち込み禁止になる日も近いかもな…漏洩しないと誓ってもいいからそれだけは勘弁してほしいけれど。

学生時代に彼女できないやつはそのままずっとできないとかいうけど

生まれてこの方居た事ないから間違いないな。まあ出会いがないと言うか対人恐怖症だから仕方ない。

地震よりも火山噴火の方がガチでやばい説

どちらにしても日本はリスク高過ぎ。まあ仕方ないけれど。

いよいよiPodが生産終了だがおまえらどうするの?

車載用にtouchがあるからとりあえずいいかな。データ移行出来れば基本問題ない。多分きっと。

横山光輝 三国志 全文検索の機能がすごすぎる 【今日まで】

ヤバい。なんか面白い。横光三国志すげえな。思わず一巻から読み直してしまいそうだ。