今日の由無し言

ヤマト値上げが裏目に 運送会社化するAmazon、ライバル業者に発展か

流石にAmazonはやることが…しかし日本の宅配運用を一から構築するとなると物凄いコストがかかりそうだが実際出来るのか?

自民党・石破茂「慰安婦問題は日本は韓国が納得するまで謝罪し続けるしかない」

ソースがあやしいけれど、本当にこんな事をこの状況で言ったとしたら…なんだかなあ。

【仮想現実】 売り上げが伸び悩むVRヘッドセット、なぜ売れないのか

一寸興味深いがまだ技術として成熟されてないし、そもそもどう使っていいのか分からんし。そもそも何故売れると思ったのか。

室町幕府の将軍全部言えるやつ、0人説

4代目まではいけるがその先が…難易度高っ。もっと勉強しないと。

昔の時代劇見ていておかしいと思うところ

そのツッコミも楽しみの一つなんだよなあ…様式美を楽しむ、そういう劇があってもいいじゃないか。

【朗報】体脂肪率26%のデブが1日30分だけのランニング続けた結果www

こういう記事を見ると「走ろう」とか思うのだが…来週から本気出す。