今日の由無し言

「おかしいのはお前だ」注意され激高 女性に暴行容疑で朝日新聞社員を逮捕

所謂記者さんではないようだが社風に染まっていると言うことなのか?それにしても朝日新聞がどのように取り上げるのか興味深い。

【朝日新聞】国歌を歌わないのは、そんなに恥ずかしいことなのか

馳氏の発言をあやしいトリミングしてその上こういう反応か。「おかしいのはお前だ」といわれるんだろうな。

「あんなの居たんじゃ子供成長しない!」フランスでドラえもん放送禁止に

 辻氏の誤認か。確かに「子供成長しない」というにも一理ある気がするが、一度でも読めばそれが間違いだと分かるだろうにな。

公園の遊具は撤去!組体操も禁止!あれもダメ!これもダメ!

ある程度の危険に面した方が教育にはなるような気がするが管理が面倒なんだろうなあ。でもそれでいいのか?

ドラゴンとかツチノコって本当にいるの(・ω・)?

個人的には是非いて欲しいけれどどうなんだろうなあ。

3月発表の「iPhoneSE」は廉価版ではなく、コンパクトな高級機の位置づけ

あとは値段か。やはり早く現物を見たいものだ。いいものなら考える。

【朗報】 “ハゲが治る”魔法のドライヤーがあるらしい

本当に治るなら欲しいと思ってしまった。しかしこれはなあ…