今日の由無し言

日本人が好きな中国人ランキング 5位鄭成功、4位朱舜水、3位王陽明、2位諸葛亮、1位

一体どういう層に取ったアンケートなのか。幕末明治の知識階級なら納得だがどう考えても現代の一般人とは思えない。中国人は何を考えているのか訳分からん。

韓国次期大統領「日韓慰安婦合意はそもそも無効。日本と話し合う必要すらない。むしろ日本が詫びろ」

破棄するのは勝手だが日本が再交渉に応じると思ってるのか?もうどうでもいいから断交したらどうか。

猫好き結集「肉球新党」 「吾輩は戦争法反対である」「共謀罪いらにゃい」「安倍ニモマケズ」

123の画像を期待していたら出てて安心した。取り敢えず猫さんを政治利用するのはやめろ。

明石家さんまがC・ロナウドのなぜ笑うんだい?に異論

お笑い芸人が一般人やスポーツ選手に自分の論理を押し付けるとは失笑するしかない。本当の芸がないと衰えたら落ちる一方だな。

NHK朝ドラオーディション 2450人から演技力でぱるる起用 出来レースと批判の声

また停滞の気配を見せている朝ドラだが、これが回復の起爆剤になるとでも思っているのだろうか。真面目にやればいつか評価されるのに、回復は遠い。

この春に新しく始めたいこと!なんと3割の女性が「不倫」と回答

こういうアホな記事は「皆やってるから悪くない」と洗脳したいのだろうか。生涯独身の私には関係ないが、結婚とな何なのだろうな。