今日の由無し言

【悲報】政府、沖縄県知事から権力を取り上げるww

割合大事だと思うのだが家具屋の内紛の方が扱いが大きい不思議。

【ドイツ機墜落】 機長は、斧でドアを壊し操縦室に入ろうとしていた

色々闇の深い事件だが何故機内に斧があるのか。謎が深まっていくばかりだ…

上野千鶴子「がんばれ、ニッポン!コールきもい。ニッポンは外国のひともたくさんいるのに」

左の人達はどうしてこう意味不明な発言をしてドヤ顔しているのだろう。自国を応援して何が悪いのか。本当に意味が分からん。

【画像】 そば界を激震させた斬新メニュー「ポテそば」が東京にも上陸

コロッケそばがあるから似たようなものかもしれないが、関西地区の料理は色々あるなあ。

松岡修造の名言を英訳エキサイトにかけて見る

英語に対する理解がないせいか、松岡修造の「熱さ」が伝わってこないなあ。

朝ドラの半分の視聴率の大河ドラマwwwwwwww

「マッサン」は思ってたより面白かった。もっとウイスキー作れよ、と思ったけど。一方大河は…一般ドラマや朝ドラと比べても駄目なレベル。「坂の上の雲」レベルのものをやらないなら昔の再放送しとけ。その方が絶対いいから。