今日の由無し言

【朗報】IT企業、うつ病で退職した元社員に損害賠償を請求して無事敗訴 逆に会社に110万円の支払い命令

このご時世にこんな訴訟起こして勝てると思うほどブラックだったのか。凄い会社だな、おい。

教室で小4女子のズボンと下着を脱がせ「裸芸人アキラ100%」のものまねを強制しビデオ撮影…江戸川区立小教諭逮捕

こういう屑が教員とか世の中どうなっているのか。明らかになってないだけで類似あるいはこれより悪質な事件が起こってるんじゃないのか。教育委員会文科省は仕事しろ。

民進党「栃木の雪崩や災害よりも森友の方が大事、安倍総理が辞めるまで森友学園を追求していく」災害対策特別委員会でも森友学園を取り上げる

支持率が上がらないのを不思議がってるとも聞くが、日本や日本人の為に働いてないのがまるわかりだからね。他人を責めるより先にまず自身の行動を見直すのが先だろう。と言うかこういう連中が国会議員とか日本は平和だな…

【画像】 東京新聞「辻元叩きは女性差別!」

どこが女性に対する差別なのかさっぱりわからない。それが適用されるなら首相夫人に対してもそうなのではないかと思うのだが産経以外のマスコミは自身の姿勢に疑問を持たないのだろうか?

【速報】韓国 パク前大統領 収賄などの疑いで逮捕へ

あの国の不思議は大統領の末路はほぼ例外なくろくでもないのにそれでも立候補者がいること。「自分は大丈夫」とか思うのかなあ。勇気があるのか歴史に学ばないのか。

人工知能は「機械同士で会話する」独自の言語を覚え始めている。人類終わった。

滅ぼすなら滅ぼすでもいいからさぱっとやってくれ。

松岡修造の娘が宝塚に合格wwwww

あの一族は「松岡修造のひいじいちゃんが小林一三だという事実wwwwww」と言う位で本当に華麗過ぎて嫉妬も起こらないレベルだから始末に負えない。そもそも創始者の一族だからコネとかそういうレベルじゃないだろう。ただ素材としてはいいような気もするので頑張って欲しいものだ。