今日の由無し言

五輪組織委員会「上級国民には理解される。しかし一般国民がこの説明を納得することは難しい」

私も上級国民じゃないので良く分からない。こういう妙な階級意識だから世間と乖離した考えが出てくるのだろうな。何でも一般国民にすり寄る必要はないが、「上級」ならそれらしい振る舞いをしてほしいものだ。

【悲報】佐野研二郎、謝罪風恫喝文を公開

46の要約が分かりやす過ぎる。最初に謝っとけばここまでならなかったものを。本人といい夫人といい同業者といい委員会といい、打つ手打つ手が悪過ぎる。

坂本龍一「フランス革命に近いことが起きようとしてる」

権力を握ったら恐怖政治ですね。分かります。左翼の考える事は過激だ。

SEALDs、集会で惜し気もなく正体を晒すwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

分かりやす過ぎて笑った。確かにこれでは日の丸や旭日旗がデモで見られないわけだわ。

「早く出てけ」 反捕鯨工作員が自損事故で逮捕wwwwwwwwwwwwww

ただでさえ迷惑なのに物理的に犯罪とかどれだけ日本に迷惑かければ気が済むんだこいつら。

オバマの車の装備wwwwwwwwwwwwwwwww

仮にも天下のアメリカ大統領閣下なのだからこれくらいはね。ここまで来たらいっそミサイルとか機関銃とか装備してほしいもんだ。

明治天皇の玄孫逮捕

冗談かと思ったらマジだった。天皇の血筋でもこうなるとは、氏より育ちとはよく言ったものだ。いや、皇族は「氏」じゃないけど。