今日の由無し言

【愛媛】「連続で起きるとは…」動揺の今治市街 連続殺人は同一犯?

40前後の女性が事情聴取を受けているらしいがどうなってるだ、今治。鍵はしっかりかけないといかんなあ。

不当に工具所持の疑いで自衛官逮捕 車内にマイナスドライバー2本 弘前市

工具所持よりも「元々目をつけられていた」ような感じの記事だが、下手に工具持たない方が安全か。しかし自転車旅行に工具はいるんだよなあ…

日本が考案・推進している「日韓海底トンネル」 韓国人「例え日本が全額負担しても反対」

珍しく両国民の意見が一致したな。下手に「地続き」にすると後々大変な事になるから余計なことはしない方がいい。

ギリシャ、約1兆円の国債返還期限が迫るもEUから新たに借入して危機回避 「さてシエスタしよう」

ここまで来ると逆に大したものに見えるから困る。日本にはこの心臓がないからまだまだ破綻する訳にはいかんのだ。

50代女教師、好き嫌いのある小4男児の口の中に無理矢理に給食を押し込む 男児は嘔吐 富山

これはひどい。同じような事をされた事があるのでとても同情する。それにしても今時こんなキ○ガイ教師がまだいるのか…

女子の理想スタイルは「152cm、37kg」 男性の「現実無視」に女性たちが怒る

寧ろ身長共に+15〜20位の体格の良い女子の方が好みだが少数派だったのか?この数字だと小さすぎると思うのだが…

【NHK】 「あなたが選ぶアニメベスト100」が酷すぎると話題に

見忘れたので惜しいと思ってたのだが凄い妙なランキングになって居て困惑。今日からいくつか特番やるらしいが「CCさくら」と「銀英伝」は観るかな。しかし「タイバニ」は欠片も放送されないようだが結果が思惑と違ったのかな?