今日の由無し言

【北朝鮮】史上最大規模の火力訓練、元山で正恩が視察

祭りもこれで終わりか。大事にならなくて良かったけれど全く迷惑な国だな。

アジア、男余り1億人に達する インドや中国で特に深刻

日本だけでなく世界的な傾向か。私が結婚出来ないもの当然だったか。まあ仕方ないな。

【福岡】スペースワールド跡地に最大級アウトレット イオンが娯楽施設も

またイオンか。イオンばかりで色々終わってるな。スペースワールドも一度くらい行ってみればよかったかな。

結局邪馬台国はどこにあったのか

大和政権につながる邪馬台国と考えると近畿だと思うが大陸の使節が辿りついたのは九州のような気がする。

自転車旅(笑)の準備をしようと思う(´・ω・`)

東北自転車旅か。いいなあ。いつか九州一周とかしてみたいがまだまだ難しいかな。

【朗報】男週刊少年ジャンプ、黒歴史は隠さない

隠した方がいい黒歴史もあると思うがどうか。

【悲報】フジテレビ、相葉雅紀主演ドラマですら視聴率2桁取れない

これだけひどいと逆に一度観たくなるな。まあ観ないけど。それにしてもフジテレビは相変わらず昭和で時間が止まってるな。