今日の由無し言

米アトランタの慰安婦像、設置許可せず 施設側が通達、韓国系団体「失望」

普通の対応だが評価する。そもそもこんなのを野放しにしてたのが悪い。しかし未だにこんなことやってるとか随分余裕あるな。その神経は大したものだ。

機動隊にヘイワキック 住所年齢全て不定のプロ土人を逮捕

国家権力の横暴と言えば暴力も正当化されると思っているのが一寸怖い。それにしても危険な国になったなあ。

NEC「パソコン持ってない若者が7割も・・・これは販売のチャンスです」

その前向きさは評価するがどのように必要性を認識させて売る気なのかが良く分からん。取り敢えずもっと安くしないと駄目だと思う。

自動車教習所に異変、食べ放題・飲み放題にプレゼントも

少子化に加えて車離れもあるからああいう業界も大変なんだろうなあ。昔とは随分違うや。

強い妖怪で打線組んだwwwwwwwwww

八岐大蛇は妖怪カテゴリーなのか。どちらかというか怪獣だと思うがまあ区別が難しいからいいか。

ショッピングモール上空に巨大なヒト型浮遊生物が出現、全長100メートル ザンビア

中々面白いけれどもう少し神々しさか禍々しさが欲しい。やり直し。