今日の由無し言

【地震】大阪で震度6 絶望の地震発生へ

出勤したら先輩から聞いて驚愕した。阪神大震災と言うものもあったが高槻あたりが震源?大丈夫か、日本列島…

パヨク「安倍が総裁選を有利にする為に地震兵器を使用させていると考えるのが一番納得のいく考え方」

そんな地質兵器あったら半島やら大陸やらの不逞の輩に好き放題されてないと思うがな…なんかこうこの人達ある意味人生楽しんでるよね。被災地の事を少し考えたらいいと思う。

【画像】 東北新幹線が停電で緊急停車 → 客は諦めてホームで宴会を始める

こういう時は開き直って楽しめた方が勝ちだな、とこの画像みて思った。すげえな、このおっさん達。

NHK、米朝首脳会談の拉致問題のニュースに突然「ちゃぶ台返し大会」の映像を流し批判殺到

流石にふざけ過ぎ。NHK大丈夫じゃなさそう。これでネットからも受信料とろうとか正気か?

5歳男児が美術品に抱きついて壊し1460万円の請求 母親「像は保護されていなかった」

言い訳が凄くて吹いた。公民館にそんな高額な美術品?その警備の甘さはあるとは思うがこれは…

前回王者ドイツがメキシコに敗れる ドイツの初戦黒星は82年以来

日本代表がアレなせいか今回のW杯はTV的には地味な扱いだが、随分と波乱が起こっている印象。もしかしたら日本代表行ける…といいなあ。

池の水を全部抜く!にAKB48が参戦! 芸能人が前面に出てつまらなくなってきたな…

所謂「一発芸」の番組だが予想外に人気出たので調子に乗り過ぎて…と言う事かな。あの素人っぽさがいいのに何を勘違いしているのやら。