今日の由無し言

蓮舫 「日本国籍を選択した日は絶対公表しない 戸籍も絶対見せない でも日本国総理を目指す

公人、特に議員にプライバシーなんてないと思うがな。寧ろ堂々と公開した方が信頼を得られそうなのにそうしないあたりに闇の深さを感じる。公務員の国籍に関しては日本の国益になるように厳しく法改正すべきではないだろうか。

瀬戸内寂聴(94)、死刑を望む被害者遺族を「殺したがるバカ共」と差別発言 遺族反発へ

僧侶の格好をしているからといって僧侶であるとは限らないがこの人もそのようで。言葉を売り物にしているのにこの言葉遣いが…もう引きこもっていた方が良いと思う。

自殺止めようと説得中にアパートの床が抜けて警察官6人が落下して負傷…函館

コントか?怪我したお巡りさんは御気の毒だけど。

【悲報】巨人、キューバ人に亡命ルートにされる

ブラックな業界だと思っていたが亡命ルートになるとか凄いもんだ。

宇宙船に空母みたいな方式のカタパルトっているの?

要らない気もするけれど浪漫だから必要。