今日の由無し言

ドローン少年ノエルが熊本で迷惑配信、被災者とトラブルになり「瓦礫に潰されて死ね!」と罵倒

こういう連中は自分が被災者の立場に立ったら掌を綺麗に180度返すに違いない。何故ここまで想像力が欠如しているのか。適切に叱ってくれる大人がいない不幸か。取り敢えず周りに迷惑かけるな。

【画像】 TBSで放送事故 菅官房長官が「いつでも南朝鮮とアメリカを刺せる」と発言したかのような字幕を表示

これはわざとだ。一度なら「間違い」でも二度やってるから間違いない。「報道の自由」はこういうことなのか。呆れるってレベルじゃない。

【画像】 これが新エンブレムの東京五輪会場の様子 完全に葬式

これは葬儀会場ですわ。デザイン業界がアレなのは十分に分かったけれど、もう少しなんとかならなかったのか?これじゃあ隣国を笑ってられないよ。

中国が本気で作った国産アニメ「大魚海棠」が12年の制作期間を経てついに公開

ジ○リ?しかしレベル上がってるな。外注やってスキル上がったかな。日本もうかうかしていられない…いや技術やコストではもう負けてるかもなあ。

彡(^)(^)「よっしゃ焼肉屋に来たで!肉と飯を食らったろ!」

ゴローさんではないが、「焼肉には飯」。日本人なら間違いない。ビールも合うが、どう好意的に考えてもマッコリは無理。あれは無理。私には無理。

青春18切符で旅行してみる

ああ、いいなあ、出雲。他の地域もいいけど。旅行したい。18切符つかった各駅停車ののんびり旅もいいなあ。でも若い頃しか無理か。来世にご期待ください。

バイク業界「ばくおん効果でアニ豚に免許取らせてバイク買わせるンゴwwww」

嫌いじゃないけど、この漫画みて「よし!バイク乗ろう!」と思うかと思えばかなり疑問。そもそもどの層に向かってるのか正直よく分からん。