今日の由無し言

二泊四日で御朱印ツーリング(隠岐の島編)行ってきたから写真うpする。

例によって参考になるな。バイクもいいし、案外車でいくのもいいのかもしれない。検討してみよう。

日本のすき焼きが外国人に不評wwwwwwww

生粋の日本人だがあのすき焼き+生卵は苦手。ある意味損してるのかもしれないがどうしても無理。

【吉報】 日韓識者 「日韓関係はよほどのことがない限り、修復不能と思われます」

竹島の不法占拠のみならず、天皇陛下への侮辱、とどまる事の無い反日でどう考えても無理だよね。

日本の自動車市場は世界一閉鎖的だ。様々な障壁で海外メーカーを完全に追い出してる-米自動車業界が批判

欧州車は売れまくってるようだが…兎に角デカいアメ車は日本の道路事情に合わないといつになったら分かるんだろう。

アーサー王伝説って本当にあったの?

事実も混ざった「神話」と思うけど夢があっていいと思う。世界的に有名なファンタジー作れるのだからそれはそれで素晴らしいし。

ユニコーンガンダム3号機が擁護不可能なダサさと話題

これはダサい。バンシィでギリギリなのに金はないわ…どうしてこうなった。