今日の由無し言

今年の不祥事を起こした企業で打線組んだ

今年の企業不祥事は例年とは質量ともにレベル違いで凄いな…

経団連 人手不足対応に外国人受け入れ拡大を

上級国民様方は国と国民を富ませようとか考えず、目先の利益の為の安価な労働力が欲しいようだ。人手不足と言う現象については、選り好みする求職者側にも問題はあるが、対価が割に合わないと言う問題もある。そういう所はまるで無視でこのような発言が出るから恐ろしい。

安保法廃止集会がスゴい 「韓国市民と連帯!日帝100年の総括を!尖閣は中国様に献上!公明党に仏罰!」

正体と品性を明らかにし過ぎ。最早笑うレベルを越えて気持ち悪い。なんだこの連中は。こんなも自由に行動出来るとか日本寛容すぎる。

飛行中のオスプレイを攻撃し住宅街に墜落させようとした疑い 50代男逮捕

平和の為にはテロすら辞さずとかとんでもない連中だ。まさにテロリスト。我が身の行動を省みるとかしないんだろうな、こういう連中は。

【中国】 “日本のシンドラー”杉原千畝氏の展示抹消、「日本軍はユダヤ難民にも残虐行為」

こうやって歴史を書き換えているのか。共産党の修正主義は恐ろしいな。流石にユダヤ人さん達の神経逆撫で過ぎだと思うが日本も適切な対応をしないと危険だ。

【インド】 首相の豪雨被災地視察の写真を公開 → あまりのクソコラっぷりに炎上

インドとはIT大国と思っていたがコラ作りは下手だった。寧ろ元画像そのまま流せばよかったのにどうしてこうなった。

Amazonが「お坊さん」をネットで宅配するサービス開始 3万5000円で読経

Amazonのサービスも来るとこまで来たな。まさか坊主を宅配するとは…もしかして欧米では既に神父とか牧師を宅配しているのだろうか?