今日の由無し言

致死率40%空気感染のMERS3次感染か ソウルの医師が発熱などの症状 エボラより凶悪だろこれ・・

空気感染しないんじゃなかったのか?変異?こうなると既に日本を含めた近隣諸国にも広まっている事を否定する根拠がない…今からでもいいから往来を規制すべき。全く洒落にならん。

【悲報】FIFA元幹部ら、国際指名手配

アメリカさん本気出し過ぎwwwww。しかし闇が深すぎるってレベルじゃねえぞ。

キセル撮り鉄5人がチクった2人に暴行して逮捕 「『撮り鉄』業界のタブーを犯した」

「業界」って…撮り鉄の世界は法よりも優先するものがあるのか。もういいから隔離しろ、こんな連中。

うつ病チェック  どれか1個でも該当すれば貴方はうつ病の恐れあり!

6つほど当てはまってますが医者にいったら就業制限とかかかるのでしょうか?

古代核戦争説信じる?

史実として信じるか、と言われると簡単には首肯しかねるが、そう言うのがあったらと思うと浪漫が止まらない。

昭和の車ダサすぎやろwwwwwwwwwwww

思い出補正は否定しないが、やはり昔のは格好良い。中身は今のレベルで外装は昔の、とか出来ないのかなあ。絶対需要あるのに。

【ネタバレ】イエスタデイをうたって、15年の連載に終止符wwww

15年もやってたのか。確かに読み始めた頃は今よりもっと若かった。それにしても長かったなあ。取り敢えずそのうちまとめて読みなおそう。