今日の由無し言

舛添知事が米国へ出発 経費削減を指示しながらまたファーストクラス利用

他の知事達からボコられてて笑った。しかし本人は意に介してなさそう。都民や都議会はもっとがんばれ。

【朗報】 虫歯が治る歯磨き粉が開発される!!

本当に治るなら買うけど削った所は治らないだろうからどこまで意味があるのか。取り敢えず人柱まち。

ネコが目の前を横切ったので…大型トレーラーが民家に突っ込む

人的被害がなかったようだがこれは確かに選択に悩む事案。難しい問題だ。

【画像】 「妹が中学に入学したんだけど、もらってきたプリントが狂気じみてる」

これまた息苦しそうな学校だな。先生も大変だろうがもう少しなんとかならんのか。

喪黒福造・ハクション大魔王…大平透さん死去

地震でも驚いたがこちらも大変驚いた。また大御所が。南部博士や権藤警部など記憶に残る演技の数々。ご冥福をお祈りします。合掌。