今日の由無し言

神社のBGM「プァーーーwww↑プァーーwww→プァーーwww↓」

脳内で「越天楽」再生余裕。今日行った神社の一つではまさにBGMになっていた。少し驚いたけれどいい感じだった。

ドワンゴ・川上会長が飾る「去ってほしい社員の7条件」

それが全て出来るような人は「社員」の枠に当てはまらないと思うが…あと責任押し付けて人を使うと普通は出世しそうなんだけどな。

少年「試験で中国を『支那』と書いたらバツになった」→炎上→君が代で不起立の教師も発覚

問題にもよるから難しいけれど、「差別用語」と言ってしまったうかつ過ぎる教師の負けは確定。

【緊急速報】韓国人がエボラ感染

「OUTBREAK」そのまんま過ぎる件。取り敢えずドイツさんには頑張ってもらわないと。あと日本には絶対くるなよ。

「ドッキリ番組」は何故TVから消えたのか?

観てはいないが昨日やっていたような。それはそれとして、「やらせ」がバレてるからやりにくいだけじゃないのかな。

【画像】土星から見た地球wwwwww

これは幻想的。ただどれが地球かは良く分からんな。宇宙ヤバい。

1月4日、重力が消滅する

明日か。滅びるなら一瞬で滅びるといいと思う。