今日の由無し言

テレビ番組に「イラ〜ッ!」とする瞬間ランキング

無駄なスタジオやワイプ、引き延ばしかな。最近バラエティあまり観ないからどうでもいいと言えばどうでもいい。

【速報】国内のPOSレジシステムにウイルス感染初確認…顧客のクレカ情報チューチュー

これは危険ってレベルじゃねえ。いつもにこにこ現金払い以外は危なくて仕方ないが、それにしてもなあ。どこのシステムかを言え。話はそれからだ。

自転車「ドッペルギャンガー」 走行中突然フレームが折れ男性転倒、歯が8本折れる重傷

これは怖い。Amazonとかでは良く出てくるとんがったデザインのメーカーでえらく安いな、とは思ってが品質が値段相応だったと言う事か。いやほんとに怖い。

韓国が高さ20メートルの『テコンV』建造を計画! その前に釜山の悲惨なテコンVをご覧ください

何でも日本真似ればいいと言うものではないと思うが…まあそんな道理が通るような国ではないか。どうでもいいが中国やフィリピンのが技術力有るように見えるなあ。

【衝撃】外国人が女性差別だと感じている日本の言葉! 「家内」「好」「安」「女医」など

漢字については中国に言ってくれ…と言うか、外国語にも性別あるのに何故日本にいちゃもんつけるのか。