今日の由無し言

【テニス】錦織 決勝進出ならず…ジョコビッチから今大会初セット奪取も

2セット目を取った時には「行ける!」と思ったが…自滅なら仕方ないな。でも良くやったと思う。体調を整え来年も頑張ってほしい。

【画像】 正しい毛布の使い方が衝撃的だと話題に

効率を考えれば分からなくもないが、真ん中のはともかく右のは流石に心情的に厳しいかも…

活火山には、何に注意して登ればいいのか?

スレにもあるが「行かない」のがベスト。どうしても行くなら計画を関係各所に出して逃げるルートも考えておくしかないわな。

今年のボジョレー・ヌーボー「近年の当たり年である2009年と肩を並べるクオリティ」

大体がボジョレー・ヌーボーは「ネタ」だからなあ。それにしては少し高過ぎるから乗るに乗れない。

慌てずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする

秘境駅ものは久しぶりだが、いつみても田舎はいいな、と思う。