今日の由無し言

トランプ氏側近「日本は『中国が脅威だ』と言いながら防衛費を増やさない。おかしいのではないか」

数十年前に抑えつけたのはアメリカだし最近は増えてるのだが…本気で何も調べて無いのか?フリーハンドにも程がないか?

ブルガリア人預言者ババ・バンガ氏「オバマはアメリカ最後の大統領になる」と不吉な予言…トランプ就任前に何かが起こる

なんだこの日本人狙い撃ちみたいなオカルトは。「結論ありき」過ぎてあまり面白くはない。

東大、女子学生に月3万円の家賃補助 来春に初めて導入

大学は学問をする所で男女比を「平等にする」所ではないと思うのだが…そもそもこれは物凄い男女差別だと思うが天下の東大がそれすら分からなかったのか?

「そばの茹で汁を平気で飲む彼氏」…そば湯知らない女性ブログに驚き殺到

蕎麦湯も知らないで相手を見下すとかどういう環境で育ったんだこの人?九州だが普通に蕎麦湯出るぞ。まあこんなのと別れられるなら「彼氏」は幸せなのかもな。

【宇宙】「重力もダークマターも存在しない」 オランダの物理学者が新理論を発表

この人が本当に正しいのかどうかを検証する術がないけど、もう何を信じていいのかさっぱり分からなくなった…

【悲報】伊達政宗、実績なにも無かった

あの「普通なら死んでる」所をちゃっかり「生き残る能力」は凄いと思う。

悔やまずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする・・・前編後編

いつも憧れる秘境駅旅。決して「鉄」ではないけれど、旅先で秘境駅を通るあるいは止まるとわくわくする。いつかまたいってみたい。