今日の由無し言

諦めずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする

久しぶりにこのシリーズ見た。いいなあ。旅に出たい。

みのもんた、セクハラ疑惑を否定 「指導の一環で腰叩いた。ネットの動画は加工された映像」

言ってる事がセクハラ・パワハラの事例そのものなのだが…こういうおじいちゃんに年間9億円も払ってるとか何だかんだでTV局って儲かってるんだなあ。

中国「日本が領空侵犯の無人機を撃墜する?それは戦争行為であり、我々に対する宣戦布告だ」

取り敢えず中国さんは「領空侵犯」の意味を理解してから発言した方がいいと思う。

「炭酸水」ブーム、女性に急拡大 食欲増進、ダイエットにも効果がある

食欲増進とダイエットを両立とかwwwww。とは言え炭酸水もたまに飲むといいんだけどね。少々節酒の必要があるのでまた飲んでみるかなあ。