今日の由無し言

年金の受給開始を70歳からにしようかなあ…(チラッ

とても70まで生きられそうにないのだがこれは「国家への貢献」と認められるだろうか。

【NNN】朝日新聞の対応を評価する6.4% 信頼回復できると思わない60.4%

あの態度で6%も「評価する」人がいるのか。心が大きい人と言うのはいるものだ。

【画像】 テレビ朝日、番組内で産経新聞に火を付け燃やすパフォーマンスを披露し炎上中

故意なら悪質で手に負えないし、故意でなければ違う意味で手に負えない。朝日の関係は一体どうなっているのか。

ドコモ「アカン!LINE流行りすぎて通話料で稼げん」

「電話」のビジネスモデルが変わってるのかね。LINEしないから良く分からないけど。

iPhone 6でユーザーを獲得しなきゃ!3大キャリアがギリギリの駆け引き

結構売れてると言う話だがあれほどデカいのがいいのかね。ここで割り切って小型を出せば結構食いつくユーザもありそうなのだが…

日産自動車元デザイナー 「ミニバンが氾濫する日本は幼稚。父親の威厳が弱くなってきている証拠だ」

何と言うか発言が昭和っぽい。なら昭和の頃のデザインで車出す位の意気込みが欲しい。

インドネシアの特撮ヒーローwwwwwww

ごちゃまぜ感があるけれど悪くない。スポンサーとかみると「海外進出」かな。