朝〜夜

7時半起床。
目が覚めると錦織が勝ってた。驚いた。すげえ。ライブ映像は録画していたので後で観る。すげえ。
朝食後、「白い旋風」号で出かける。1年点検。当たり前だが特に問題無し。ついでに洗車してもらい綺麗になった。うれしい。帰る時に気付いたが「ランクル70」の試乗車があった。待ってる間に乗せてもらえば良かった。折を見てまた行こう。
その後、郊外の大型複合店舗で服でも買おう、と服屋さんをうろうろしてたら「Levi's COMMUTER」があったので試してみたら脚がほぼ入らなかった…ほぼタイツ状態なので諦めた。もう少し痩せて出直します…と言うのはさておき、その時改めて左右の足の太さが違う事を認識。まだまだ左右のバランス悪いんだなあ。もう少し意識して練習しよう。
帰宅後はのんびりごろごろ…してるだけだとまた太るので腕立て伏せとか腹筋とかしてみる。痛い。夕方30分のつもりが40分ほど散歩。体幹とかを少し意識して見たら疲れた。そりゃ腹も出るわ、と思った。
鉄腕DASH」はてっきり城島マラソンネタかと思ったら最初の数分でほぼ出オチの潔さが凄い。まあ確かにあれで引っ張るのもらしくないわな。