今日の由無し言

苦しい言い訳 舛添知事「東京都民の9割が韓国が好きだといったのは私の周囲での話しです」

周囲にそういう人ばかりと言うのは虚言よりも問題が大きい気がする。大丈夫か、東京都。

【中国が攻めてキター!】日本の領土は戦勝国が決定すべき、琉球が日本に属するか再議が必要

本性あからさまにし過ぎだ。そもそも「人民共和国」が戦勝国であった事は歴史上ないんだけどな。全く歴史ある国と言う割には歴史を知らなさすぎる。

ガソリン価格が世界的に安値 ※日本除く

やはり税金が高いのか…何にしても怖くて給油も出来んわ。

『精霊の守り人』綾瀬はるか主演でNHKで実写ドラマ化!16年春から3年にわたって放送

坂の上の雲」のようにやるという事か?それはいいとしても綾瀬はるかバルサ?少し無理があり過ぎないだろうか。

猟師がオオアリクイに殺される

例のスパムの未亡人の件は真実だったのかオオアリクイ怖えええええ。