今日の由無し言

【東京都知事選】舛添要一・元厚労相の初当選確実

予想はしてたが開票した途端に「当確」とか選挙って一体何なんだろう。

【中国】 女性の胃が爆発・炎上

最早何がなんだか。4000年の歴史がある国は訳分からんな。

イタリアで修道女が出産も性行為なんてしていないとコメント→嘘つけとメディアがブチ切れ

常考えれば「ありえない」けれど、キリスト教的に「処女懐胎」を否定は出来ないだろうな。実際問題どうなるんだろう、これ。

【日本はじまった】「空前のDNA鑑定ブーム なんと20割程度は父親が別人という衝撃の結末へ

20割には敢えてツッコミをいれないけれど、DNA鑑定を義務化したらある種の悲喜劇は避けられると思う。私には関係ないけど。

【画像】近所のゲーム屋さんの売れ残ってた福袋買ってきたけど

はずれが無くて何だか羨ましい。昔、大いに楽しんだのもあるし。また寝る間も惜しんでゲームするようになってみたい。

トヨタ、新型カローラ アルティスで高級感をアピール 6MTを設定

思ったより悪くない。久々に乗ってるけどMTも楽しいしね。日本でも出るといいな。

【速報】 サザエさんが神回永井一郎さんの最終回。波平さん中心の話があって泣きそうになった。もう次からはあの声じゃないのだな…