今日の由無し言

左翼「世襲制元首の誕生日を休日にしてるのは日本だけ!」ツイッター民「オランダは?」左翼「」

コントというかある意味清々しいレベル。「天皇誕生日」が無くなる事は寧ろ反発を喰らいそうだと言う事は分かっているのか?

「キミはまだ本気出してないだけ。」 厚生労働省が無職の若者向けのキャッチコピーに起用

出しても駄目だったらどうしてくれる…まあもう中年だからどうでもいいか。自他共に。

【動画】 ドバイの高層ビルで大火災 多くの人が取り残されている模様

えらい大事になっているけれど高層ビルは恐ろしい…

【動物】アルビノの逆!全身黒色「メラニズム」の動物たちが神秘的すぎて話題に

白いのも凄いが黒いのも凄い。まだまだ自然は驚異に満ちている。

SMAP・中居正広が語る「男女平等の難しさ」に男性視聴者から共感の声

一面だけ切り取れば賛同せざるを得ない。最近ややこっちより発言が多い気もするがSMAPも方針転換?

【紅白】紅組が4年ぶり優勝!綾瀬はるかが優勝旗を受け取る

少しだけ観たがぐだぐだ過ぎて笑えないレベル。トリはマッチのがマシと言う異常事態だった。ここまで堕ちるなら素直にやめるか少なくとも原点回帰しないともう駄目じゃないか。

ニューイヤー駅伝で沿道からペットの犬が飛び出して選手転倒

これは完全に人災。ジジイ何を考えてやがる。このご時世より警備を厳重にしないと。何より選手が大きな怪我でもしていなければ良いと思う。