今日の由無し言

「韓国政府は7月までに日本側から日韓通貨スワップ延長を申し出ると思っている」

何と言うか妄想力だけなら世界に並ぶもののない国だな。流石に現状で「援助」なんて出来ないだろうに。

【原爆投下は神の罰】 韓国紙報道に 菅義偉 官房長官 「断じて許せない」

当然。と言うかもっと怒るべき。全くなんて国だ。

【政治】岸田外相、慰安婦への補償について「解決済み」として、韓国が求める協議には応じない方針

これまた当然。「約束」守れない連中とは話し合いのテーブルに着く必要もない。ヘタレないでどんどん無視しろ。

潘基文(韓国人)の国連、日本政府に慰安婦ヘイトスピーチ改善要求 朝日新聞と国連タッグ最強だわ

まあそう言う事だよね。無視してればいい。いや分担金止めると言ったら言動変わるんじゃないか。

在日韓国人、また日本人を刺し殺す 大阪中央区 大阪やべえええええ

洒落になってないぞ。なんなんだ大阪。それもそうだが、全く報じ無い日本のマスコミに絶望した。全くどこの国の組織だ?

【速報】 日経平均が大暴落 1143円安!

日本の問題で下がった訳でもないからまあ大丈夫だとは思うが、全く相場はさっぱりわからん。

【世界最高齢】80歳の冒険家、三浦雄一郎 エベレスト登頂キタ━ヽ( ゜∀゜)ノ┌┛)`Д゜)・;'━!!

ジジイ凄過ぎで笑った。おめでとう、そしておめでとう。国内なら90とか100とかでも登山してるんじゃないのか。