朝〜夜

7時頃起床。
寝てる部屋が違うので周りの人達の顔触れも違う。正直少し戸惑った。
朝食後、身繕いしてバスで帰る。残った酒よりバスでぐるぐる回るのが一寸きつかった。解散した後は自宅方面に行くと言う人がいたので送ってもらう。助かった。
帰宅後は基本的に引きこもり。「県立地球防衛軍」は懐かしくていい。それにして安永航一郎も随分絵が変わってるんだなあ。
夕方、近所に買い物に行ったら同期が子供連れでいた。普通の人はそういう普通の生活をやってるんだな、と少し落ち込んだ。全くどうしようもないな。
夜、TVで心霊ものをやってたので観るが、イマイチだった。もう少し怖いものだと期待してたのにな。がっかり。でもまあやるだけいいのかねえ。