今日の由無し言

【衝撃】 カタカナの 「ツ」 ←顔文字に見えると中東で流行る

気づかなかった。言われてみれば確かに見える。何だか可愛くみえてきたぞ>ツ

韓国外交部 「日本は歴史に反する行為を行い挑発する一方で、友好を訴えている。日本のやり方は理解に苦しむ」

いつも思うけれど彼らの言う所の「日本」を全てあの国に置換したら思いっきりぴったりなのはなぜだろう。

【映画】海老蔵主演『利休にたずねよ』大コケ・・・異様な“韓国押し”が原因か? 茶道の起源は朝鮮などの反日的表現も

スタッフ見ただけでどうなんだこれ、と思ったけれど、まさかそっち方向の駄目映画だとは。それにしてもこんなのに出るとか全く歴史ある歌舞伎の家の御曹司が何やってんだか。

【画像】 コンゴ人のファッションセンスが素晴らしい!と話題に

日本人だとただの御笑い芸人レベルだけれど、素直に格好いいな。

真相・真実を知ってがっかりした日本史の逸話・エピソード1位「沖田総司は美形ではなかった」

がっかり、というより色々新しい事をしったら面白いと思うが違うのかな。