今日の由無し言

【NHK】 韓国政府、日本企業に韓国への投資拡大を呼びかける

この期に及んでNHKは何を考えているのか。日本国民から強制的に受信料を徴収しているのに日本の為にならない事を堂々とまあ…

【野球】NPB、ついに統一球が去年より飛ぶことを認める

これはひどい。正々堂々と「規格替えたわ」と言えばいいのに隠してたのは問題ってレベルじゃねえ。しかもコミッショナーは「私は知らなかった」とか言ってるし何だこの組織。

カセットテープ復活! 小遣い少ないやつはアイワのウォークマンしか買えなかった思い出

アイワは割と安くて品質がいい、と思った世代の私はやはり「おっさん」だったか。でも結構好きだったな。扱い簡単だったし>カセットテープ。

原付のガソリンが切れたから水入れた結果

カブ最強伝説。カブもいいよな。昔のカブに一寸憧れている。

新型『カローラ』(欧州仕様)公開キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 北米仕様とどっちがいい?

北米仕様も悪くないと思ったが欧州仕様かなあ。と言うか素直に日本で売れ、と。

【クルマ】シルバーのダサさは異常w

率直に言って「車種による」と思う。でも「汚れが目立たない」メリットは大きいよなあ。