今日の由無し言

トヨタが過給式FR用新エンジン生産をヤマハに委託 ダウンサイジングターボ+HVか

ほほう、これはまた面白そうだ。車業界最近は面白いな。

ホンダNSX開発最終段階!東京モーターショーでほぼ市販版を公開!!

アメリカっぽい感じがするなあ。基本北米向けなんだろうけど。まあ手は出ないな…

日産の拡大路線に誤算 電気自動車「リーフ」が苦戦

一方日産は…やはりインフラが整ってない。早過ぎたんだと思う。

職場で使えない奴の特徴

ああ私か。適切だな。

ナイナイ岡村、ネット報道を批判 「お前らバラエティ終わらせたいんか?終わったら見るもんないで」

今のバラエティならなくなっても痛くもかゆくもない、と言うのが分からないのか。哀しいね。

ビートたけし、山本太郎氏に苦言「どういう神経してるんだろ。失礼だよね」

芸能界に出した張本人の一人なんだから引導渡して上げるのもこの人なのだろうか。

韓国の朴槿恵大統領、また日本批判 「欧州統合見習え」

この人、いい大統領だよなあ。日本にとって。面白いからもっと反日やって出来れば断交してくれ。