今日の由無し言

【政治】 自民・安倍氏、第96代首相に…第2次安倍内閣誕生へ

認証式を受け、正式に発足した訳だが、日本国と日本国民の為になる政治をしてほしい。本当にこれが願いだよ。

中日新聞の安倍ネガキャンがもはや人権侵害のレベル

一方マスコミは…流石に正気か、これ。表現の自由があるとはいえ、訴訟起こされたら負けるんじゃないのか?と思うレベル。ある意味中日新聞はブレないけど…いや本当に正気ですか?

【政治】安倍首相への期待…“海外”は「右傾化」を懸念

NHKをして「海外」といったら中国と韓国で御茶吹いた。アジアにはもっと他の国もあるし、欧米はどうしたって感じもある。同盟国のアメリカの反応とか大事だろ?マスコミどうなってんだ?

日経 「韓中日の協力の鍵は安倍の態度。河野談話修正・竹島式典・靖国参拝はダメダメ、絶対にするな」

日経の逆をやれば大丈夫、と思えるようになったのは何時からだろうなあ。というか独自ソースですらないのか。なんだこの新聞。

国内旅行で最強はどこ?

京都奈良はガチとして、他にも色々いい所があって困る。死ぬまでにもっと色々な所に行ってみたい。

【画像】 気温−59度のカザフスタン、建物の中がとんでもない事に

カザフすげえ。何この冷蔵庫。それでも驚くほど薄着でびっくりした。