今日の由無し言

神社がかっこよすぎるんだけど

何だかんだで神様がいると思うと一入。まあ中が「神主だけど、神社の世界ゴミクズ多すぎてワロエナイ.................」であったとしても、だ。しかし神社にも色々なんだろうなあ。知ってる神職の人はまともそうだったし…

電気代値上げで1400億円の黒字 東電社員「これで正々堂々とボーナスを貰える」

本気で言ってるなら正気を疑う。この状況下で利益が出るとかそもそもどこかおかしい。

韓国の朴槿恵大統領、「共同歴史教科書」を提唱…日中念頭に政策意図の透明性要求

「歴史」が「ファンタジー」な国とは永遠に話が合わないから無理。

プーチンがパク・クネとの首脳会談に40分遅刻 滞在日程も1日短縮 韓国「欠礼だ」

あらゆる状況を鑑みるに「会ってもらえるだけマシ」なんじゃないかな。まあ日本的にはどうでもいいけど。

新技術で「意のまま」の走り 日産新型スカイライン

サイコミュ?と少し期待してしまった。時代の流れ的にはあってると思うけど、もう少し練れてからかな。

【画像】「陸上生物最強決戦」 ゾウVSカバの戦いが激写される!!

カバェ…まあ一対一なら体格差があるからなあ。でも転がされてたり、逃げまどう子カバがなんか可愛い…。