今日の由無し言

ソニー、カセットテープの新製品「HFシリーズ」を発売

懐かしい。磁気メディア未だ滅びずか。ただ10分とか随分使い勝手のなさそうな時間にしたなあ。

主婦のへそくり平均 過去最高キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

「やりくり上手」なのか「亭主から搾り取ってる」のかそれが問題だ。まあ私には問題ないのだが。

【国際】 韓国政府 「朝鮮半島から自然に伸びた韓国の大陸棚が、 沖縄近海の海溝まで続いている」・・・国連に提出へ

恥とか常識とかないのか、と思ったが、それよりなにより日本が舐められてるなあ、と思った。政府・外務省は猛烈に反省しろ。日本の為に動け。

河本の生活保護問題後「俺も貰う資格あるやろ」と殺到中 河本準一も梶原雄太もゲットできる生活保護は誰でも貰えます。

こういうのは性善説にたって運用しちゃだめ、の見本だなあ。当人達や役所以外に安易に擁護したマスコミも有罪だろ、これは。

【悲報】メイドカフェ終了のお知らせ

大昔一度行った事があるがあまり居心地がよくなかった記憶がある。と言うかああいうコスプレメイドじゃなくて、リアルメイドっぽいのなら通ったかもな。