今日の由無し言

【速報】 米国&スウェーデン 「移民政策は大失敗だった!海外の乞食が生活保護を申請しにくるだけ」

こういう一面の現実を見ないで「移民移民移民」と騒ぐ人達の気がしれない。

【尖閣問題】「原因は日本がつくった」との声が相次ぐ 討論会で中国学者ら

自国の政府を批判出来ない国の人に言われてもなあ。

韓国外交部長官 「日本人が反省し、謝罪と賠償を約束しない限り、あらゆる政府高官の交流を停止する」

現状では寧ろ「願ったり」と思ったりするのは偏った考え方だろうか。

橋下会見要約

さてこれがどう広がるか。「なぜ、朝日新聞は深刻な虚偽報道を繰り返すのか? 特に慰安婦問題になると捏造、歪曲、偏向報道に」と言うように日本のマスコミも正確性について万全の信頼がおけなくてなあ。海外でもNYTとかも…

【沖縄】「オスプレイの低周波音で子どもの学力に影響が出るかもしれない」…伊江島で米軍機について学ぶ勉強会

「かもしれない」だけでここまで批判出来ると言うのはある意味想像力が凄いわな。子供にとってどうかはしらんが。

レクサス「IS」が全面改良! HV車も登場

ディーラーの近くで現物を見たが写真の通り「???」と思った>フロントグリル。クラウンは現物みると中々良かったんだけどなあ。