今日の由無し言

【日台】 天皇陛下「台湾ありがとう」 春の園遊会に、初めて台湾の駐日代表が招かれる

流石天皇陛下。国民や礼儀が良く分かっておられる。これでこそ国家元首。すばらしい。日台友好。

北九州でヤクザと警察の戦争が起きてる件

修羅の国、と笑い話にしていたら冗談にならなかった件。怖いわ。

「障害」はイメージ悪いから「しょうがい」に決定→忘れて「障害」と表記→謝罪…大分県

…ええと何をやってるんだこの県は。そんな事よりもっと実効性のある事に励めってば。

中学校でヒップホップダンス必修化 指導資格を創設へ

こんな必修があったら不登校になってたかもしれん…どうなってるんだこの国。と言うか日本舞踊とか必修にしろ。

【MT終了】 新しく運転免許を取る人の54%が「AT限定」

MTも面白いけどなあ。もってて損はないと思う。

厳島神社に行った写真貼ってく

どうこう言われてもいいなあ。いつか行きたい。出来れば今年中。