朝〜夜

通常時刻に目覚める。昨日よりはマシだがまだ熱がある。朝食摂ってまた寝る。
時々起きて、二時間ドラマの再放送を観たりする。「ローマの休日」の吹替版もやってたので観る。やはりジョー=城達也、アン王女=池田昌子が素敵だ。カメラマンが大塚明夫だったりチョイ役で山寺宏一がいたりしたがいつの収録なのだろう。取り敢えずエアチェックしておくべきだった不覚。
昼寝していたら二時間ドラマに出てくる所轄のダメ刑事になって上司に怒鳴り散らされ、本部の刑事に嫌味を言われつつ捜査と言うストレス溜まりまくりの夢を見た。そんなこんなで犯人を追いつめかけた所で目が覚めた。もうちょっとだったのになあ。
旅行計画を再構築中。一泊増やして九州一周にするか。それならなんとか…なるのかな?