今日の由無し言

【速報】野田総理、年内に消費税10%増税を決定

この人こそ「独裁」だよなあ。議会制民主主義や民意を何とも思ってないあたりは。

規制値を超えた福島産の米がすでに市場に流通していた

こんな事ではないか、と思ってはいたが現実となるとまた違う衝撃がある。この期に及んでも禁止じゃなくて自粛と言うのも「正気か?」と思うのは私だけだろうか。

男女格差問題「日本も格差をなくすことで国際的な競争力を伸ばせる」と女性研究者ら訴え

本当の意味で「格差をなくす」ならば多分「然り」。しかし日本で言う「格差をなくす」は多分違った意味で、更に国威を落とす事になるんだよね。哀しい事だけど。

嫁に携帯見られて離婚したw

実話だと仮定して、この嫁どっちにしても「浮気」してるだろ。やはり結婚とは人生の最大の賭けだよなあ。まあ私はその「賭場」にすら入場禁止な訳だが。