今日の由無し言

視力がずっと悪くならない人って何か特殊な訓練でも受けてたの?

これは気になる。多分体質とか気質とかが大きいのだと思うが…

【速報】北朝鮮「もう6カ国協議は必要なくなった。我々はいかなる意見にも左右されない。核も作る」

結局得ること無く、何もない会議だったな。逆説的に先日の「議長声明」が相当意味があったという事だな。マスコミはもう少し真面目に働け。

何でマスコミはカルデロン一家を擁護してるんですかぁ?何か裏があるんですか?

一方「無常の」とか言う変な冠付けさせてマスコミは印象操作に必死なのであった。真面目に働いてるかどうかはともかく、最初から違法な事はスルーというのが偏向報道過ぎると思う。

【教育】母子家庭で就職予定の高3、進学断念が4割 生活苦理由に 「遺児は希望しても進学できない実態を知ってほしい」と訴える

違法滞在の外国人よりまず日本人を助けろ、と思った記事。学力とやる気のある学生さんは国家や自治体で助けるべき。一方でも足りなければ…まあそれは別の問題。

【政治】 社民・福島みずほ氏 「女性の良さはバイリンガル」「男性が、女性の政治文化を取り入れるようにすべき」…女性議員サミットで

…これで東大法学部なんだよな。東大と言えばエリートの巣窟で物凄い論理の鬼のような人達がいると思っていたが、フェミとお笑い芸人の育成機関だったのかな。

恋人、夫、息子のエロ本所持で怒る女性について

彼女は居ないのでわからんが、そういう「聖域」は避けてほしいよね、と心底思う。

「待ち」では恋は実らない、“告白女”急増中 草食系男子が増え恋愛サバイバル激化

3にはいつも助けられるぜ。また215には全く同意だぜ。まあそもそもそんな「女子」に「告白」なんてされないから関係ないけどなっ!