今日の由無し言

九州以外は放射性物質セシウムで汚染していることを米宇宙研究大学連合が発表

知ってた。九州在住でよかったぜ。まあその他の問題は取り敢えず目をつぶってるだけだけどな。

国会で野田が在日韓国人からの献金を追求されガクブルで泣きそう 「管、鳩山以下」と言われる

一発で内閣総辞職レベルの不祥事や犯罪やってても一人も辞めないって内閣も凄いが、APECではハブられ、国内でもボコられ、それでも首相の座に居座る神経は凄いわ。国民や外国に嘘ばっかり言ってる八方美人の末路はどっちだ?とりあえず日本を壊すのはやめれ。

【サッカー】W杯アジア3次予選 日本、平壌で北朝鮮に敗れる… スタメンを替え3-4-3に切り替えも実らず、ザックジャパン初黒星

うわぁ…やはり一軍メンバーとは違うなあ。いつかは試す必要があったからいいけど、まだまだだね。