今日の由無し言

【読売調査】菅内閣支持率31%前回より7%↑。 民主・自民の連立支持64% 原発対応評価しない6割
支持率上がる理由がよく分からんのは私がバカなせいだろうか。この非常時だから与野党の協力は必須だが、連立と言うのは何か解せない気がする。何か凄い勢いで奈落に爆走してないか、この国。

岡田「首相交代となれば、政治が国民から見放される」

震災前の支持率・不支持率を見る限り、日本国民からは既に「見放され」てると思うがどうか。まあ岡田氏の言う「国民」がどこの国民かは知らんけどね。

【原発問題】 放射性物質止まる時期「数ヶ月後が目標」「危機的な状況は脱した」…細野補佐官

日増しに悪くなってる現状で「危機的な状況は脱した」とか言える神経が理解できない訳だが。そもそも不貞行為をやるような人が言っても信用できないだろ。

読売新聞、放射性物質の拡散予測図公開…関西・四国・九州の大部分が汚染

とかいってたら…おいおいマジ終わってんのかよ。orz