今日の由無し言

小沢氏、12月の中国訪問で「日本全国を解放する」と自信満々に語っていたことが明らかにwww

ひでえ。何から「解放」する気だよ。流石「野戦司令官」って褒めてほしいのか。ひでえ。今日聴取を受けたようだが結局はまだ何も分かってない。これからどうなるのだろう…

【外国人参政権】 「民団のパーティーでの『公約だ』は、政治家としての信念であり個人としての約束だ」 〜赤松広隆農水相

この人、元々社会党でそのくせ世襲議員と言う「何この人」と言う感じだったのだが、流石元社会党、左よりってレベルじゃねえぞ、っと。と言うか公約の語義が分かってないとか、これで議員どころか大臣やってるって、なんて国だよ…と言うか日本人の為に働けや。

民主党政府、「両親いない子」は子ども手当の対象外に 10年度

一番必要な所に行かない手当って…選挙目当てと言うのが分かりやすくて笑うしかないけれど、笑いごとじゃねえだろ、これ。