今日の由無し言

【政治】国際社会、菅直人首相の情報公開にはっきりと不信感を突きつける 放射能隠蔽問題で菅直人首相のサミツトは大失敗

そう言えば絶好のアピールの場(と思ってるのではないか?)なのにサミットの報道少ないのが不思議だった。こういうことか。それは民主よりのマスコミは報道できんわな。

橋下 「日本人は英語できなすぎ。このままの状態が続けば、10年以内に日本は世界から駆逐される」

英語は出来た方がいいとは思うけれど、自国語が出来ずに文化も分からないと却ってバカにされるような気がする。発音より内容だと思う。

タンクトップ通勤推奨会社 社員にタンクトップ手当2千円支給

流石に行き過ぎと言うか却って暑苦しいような。作務衣とかじゃだめなのか。

TIGER&BUNNYのデフォルメフィギュアが発売決定!

うむこれは欲しい。というかワイルドタイガーのフィギアはどうなっているのだろう。