今日の由無し言

情報漏洩を防ぐにはHDDを力ずくでぶっ壊すべし!

大型のハンマーでもあればともかく金槌とかでは少し辛い。星型のネジ外してバラすのが一番だろう。SSDになったら…それこそ物理破壊だな。

『ガンダム00 SS』第21話〜第25話(最終話)のサブタイトル

あと5話で到底オチが付くとは思えないので「映画化」と言うのは現実味がありそうで恐ろしい。と言うか刹那×フェルト?貧乏元姫の立場はどうなる?

【漫画】 月刊少年サンデー、新創刊  気になる作家陣は来月以降徐々に明らかに…!

増刊号とは別の枠組みと言う事だろうか。週刊ですら最近は作家が厳しそうなのにどうするつもりだろう。個人的には80年代〜90年代前半くらいの、まだサンデーが輝いていた時代の作家が集結すれば買っても良いかと思えるのだが…しかしそうなるとGXの立場は?

減量はカロリー次第、炭水化物や脂肪はOK…米研究所

蓄積や消化に差があるように思っていたがそうでもないのか。いずれにしてもバランスの取れた適正な量を食え、と言う事なのだな。まあ、それが出来れば苦労はないんだけど…

恥ずかしい表紙の本を買う時ってどうしたらいいの?

普通に堂々と買えば良いと思うが、それが無理ならアニ○イト、そうでなければ通販を使えば良い。それでもだめならそもそも買うな。