今日の由無し言

【社会】那智の滝を登ったクライマーに宮司の怒り収まらず 「怒りで炎の鉄拳制裁をするところだった。謝罪にきても神様が許すかどうか」

この話で宮司を貶すような事を言ってるのはどういう人達なのだろう?精神的なもので言えばご神体を汚してるし、法律的には不法侵入。クライマーを弁護する余地など何もなさそうなのだが。

【外交】 従軍慰安婦問題、解決に向けて互いが知恵を出し合っていくことを確認 民主党の前原政調会長、韓国の金星煥外交通商相と会談

解決も何も相手がゴネてるだけ。既に終わった話。在日外国人から不法献金受け取る人は流石に考え方が斜め過ぎる。

日立、電気料金安い韓国にデータセンター事業進出

本当なら日立も焼きが回ったと思うが、日経の飛ばし記事の可能性もあるしなあ。

職場女性の強過ぎる香水が苦手…同僚の厳しい目

香水と言うか化粧品等もきつい。まあ女性だけじゃないけど。

【アニメ】『絶対可憐チルドレン』3度目のアニメ化決定!今日発売のサンデーで発表

うーん…中学生編もまとめて読めば悪くないが何にしても長過ぎる。寧ろ「GS美神」をリメイクしたらどうだろう、と思う。