朝〜夜

通常時刻に起床。
朝食後、「黒い旋風」号で出勤。そんなに混んでいなかった。これが普通なのだが何だかうれしい。うれしくないのは週末洗車したのにまた汚れていた事。畜生。
日中から夜に掛けてお仕事。
なんだか顔が痛いと思って鏡を見るとまた日焼けしていた。冬の太陽も侮れない。日焼け止めを使うべきなのだろうが「日焼け止めクリームに、発ガン性? マウスの脳などに異常、精巣にも異常」という記事をみてから少し恐ろしくはなっている。大丈夫だとは思うのだが…日焼け止め使わなくても紫外線で皮膚がんと言う事もありえるわけで、退くも地獄、進むむ地獄とはこの事なのか?
夜撤収。
帰宅して食事した後、「踏み台昇降するまで一時間くらいは空けないとなー」と思いTVを観てたら寝てた。激しく疲労、と言う程でもないのだが意識が落ちた。これも時差ぼけの影響なのだろうか。