お仕事

ちまちま。
昨日の検討会議事録を作成。自分の分だけ。それほど時間も質問もなかったので淡々と記述。しかし上司チェックで追記された。不覚。更に提出したら「電子印は不可。通常の判子で」と言われる。電子印じゃだめだったのか。知らなかった。不覚。
来年実行のとある工事について他所から情報を得ようとする。レスポンスが無い。無視されたのだろうか。それに微妙に関係すると言えばするのだが、他所からヒアリングかなにかで人が来るらしい。聞ける事は聞いておこう。
とある障害報告書を読む。限界値テストの数値と言うか、テストケースの設定について思いを馳せる。上限より大、範囲内(上限、中ごろ、下限)、下限より小でやるのがセオリーだがもう一段階慎重にやるべき、という天の声なんだろうなあ、きっと。