由無し言

筑紫哲也死去についての報道が美化どころか神格化されすぎてて本気で気持ち悪い

死人に鞭打つのは日本人の感性には合わないと思うが、全て美談にしてるとなんとなく胡散臭くみえる。ゴールデンタイムに二時間以上の枠を取るならあの怪しい国籍法の改悪について国民に知らせる方が、「ジャーナリスト」の本懐だろと思うのだがこういうのは少数派なのだろうか。

【速報】 渋谷のビルで爆発  ビルから飛び降りて避難する人も

渋谷とか原宿とかで爆発と言うからテロかと思った。状況が良く分からないが火薬の取り扱いに問題があったのだろうか。どうでも良いがマッスルが出ててびっくりした。イラン人だったのか。

「メイド喫茶」ってそもそもどういうヲタ層に需要があるかわからなかったよね

一度つれられて行った事がある。メイドさんがお茶を注いでくれたりもしたが、だからなんだという気はした。スレにもある武者喫茶(?)なら行ってみたいかな。

キャバクラって何が楽しいの?

楽しいとか楽しくないと言う以前にどっと疲れるので積極的に行きたくはなかったりする。軽い対人恐怖症の私には拷問に近い。見合いもそうだが知らない異性と話していると気分悪くなる事がしばしば。心療内科にでも行くべきなのか…

主演スティーブン・セガールにして映画台無しにしようぜ

星一本背負いが面白すぎる。観たい!!!