朝〜夜

通常時刻に起床。
起き上がりたくないが起き上がる。
朝食後、電車で出勤。何でも懇親会があるらしく、慣れないスーツにネクタイと言う格好なので家を出る時点で疲れる。ついでに田舎の学生は相変わらず空気読めないと言うか電車の乗り方知らないと言うか、出入口付近に陣取って動かないので乗れないし降りられない。全くこれだから田舎は(以下略
日中から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
O氏の車に乗せて貰い移動。立派なお宅である。
偉い方々が来ておられたのでその関係の席に着く。なんだかんだで色々と大人しめだった。まあこういう席も出てみないと良く分からない事が多い。たびたび行きたいとは思わないが。取り敢えず半分位の人とは話もしなかったのだがこれは少々問題な気もした。
電車で帰宅。一時間に二本あれば上等な田舎の電車であるが、丁度良いのがあった。天の配剤であろう。
帰宅途中でコンビニで酒や食料を調達。いかん。ただでさえカロリー過多なのに…やはり酒は魔物だ。